N-tunes【桜並木道/whiteberry】

「桜」というワードが出てきますが
これは卒業ソングですね。
なので少しだけ時期はずれかもではありますがご紹介します。
本人映像なかったので AIS-Screamというグループのカバーライブ映像です!!

確か僕が中学を卒業する頃に発売された曲のはず。
whiteberryは確かほとんどのメンバーが同い年で、
いつか共演してみたかったけど叶わず…

「夏祭り」が一番有名ですかね?
僕はJITTERIN’JINNさんより先にこっちでこの曲を知りました!!


どちらも好きな曲です。
バンドを始めた もしくは始めようとしていた僕が憧れていた同世代

whiteberry
マニ☆ラバ
HUNGRY DAYS

羨ましくて仕方なかったw
共演できたりお会いできた人もいますが、
いつかまた会ってみたい人たちです。

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次