WC体育館裏 vol.0

このコーナーでは撮影ウラ話などを。

まずは第0話コチラです!!

https://www.youtube.com/watch?v=ac44XZyVZ_c&list=TLPQMTUwNDIwMjBiBmU3WATn8Q&index=1

この時点では僕は「謎の男」と称されていますw

まあとにかく上野山Pの無茶振りで始まってしまったワンダーカレッジ。

このタイプの無茶振りは結構久しぶりでした。
バンドやってた頃は半年で100本の全国ツアーとか
一週間連続イベントとか
チケット手売りで300枚売れとか(しかも前座でw)
色々ありました。

無茶苦茶やなと言いながらもこういうノリ結構好きなんですよね。
男の性ですかねw

ちなみに晩飯で予約してた店はガチでキャンセル。
まあまあ気まずかったです。
本当に申し訳ございませんでした…
コロナが落ち着いたら必ず食べにいきます !!

絶対に上野山Pの奢りで!!

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次