December 2023 UC

12/8くらいまで済?

目次

プライベート編

utility POP UP @ OSAKA

気付けばもう10年くらいの付き合いになっていた
東京の先輩たち

chill camp打ち上げ

僕は主催者のA氏と各業界に顔が効くユースケをお繋ぎしただけなのだが、
大成功ということでA氏がお礼に食事を!と言ってくださり打ち上げ開催。

20年来の付き合い
「オメでたい頭で何より」ギタリスト
ぽにきんぐだむ
結局朝まで行ったわ
気付いたら人増えてた

旅行編

奈良旅行 / JWマリオット宿泊

余り倒してた&2023年で期限を迎える
スイートナイトアワードを使用
無事にスイートルームにUPGRADE
室内にもクリスマスツリーが。
ゲキ渋なおでん屋に

京都旅行/HOTEL THE MITSUI宿泊

詳しい宿泊レポはこちらから

二回目の宿泊。
なんか前日くらいにスイートの確約連絡来てたけど、当日空調の不備でデラックスルーム(確か)になって謝られた。
期待させんなよw
まあいいけどね。

まあ十分良い部屋です
ベッドルーム
前回は春に宿泊したので桜が飾られていたが、
12月ということでクリスマスツリー。
季節を感じられるホテルである

グルメ(ディナー)編

トレボン

祇園 のぐち継(京都でトップクラスに好き)

京都でトップクラスに好きな和食屋。
ショートコース+自由に追加というスタイルがまた良い。

名物の肉吸い。
激ウマ

中目黒 KARASUMA

先輩の店。
店主はフザけてるが料理はめちゃくちゃ美味い。

写真はあんまりフザけない。
後輩と行ってそれぞれビールとチェイサーをオーダー
後輩にビール×2、俺に水×2来た。
フザけてんなあ
この京もつ鍋が最高ですよ

グルメ(ランチ)編

synagy

飲食事業部編

海外からのゲスト。
女性は現地のLOEWEのお偉いさんぽかった
なんか連絡先とか交換する空気ではなかったw
楽しんでくれてたけどな
最近流行ってるらしいゲーム。
俺は一回で良いわ。笑
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次