飲食事業部新年会

飲食事業部新年会。
僕の2023年飲み納め相手は東京のタカさんであった。
KRUGやらオリシャンやらたくさん飲ませていただいた。
そんなタカさんのお知り合いが経営している蕎麦と鴨料理のお店が心斎橋にある。
少し前にその話を聞いて食べログでブックマークをしていたのだが、
ここ数ヶ月なかなか行くタイミングがなかったので
新年会のタイミングでお邪魔することに。

鍋コースもあったので新年会感満載でちょうどええやんけ!と思っていたが
予約を任せていたイチがキノコ嫌いの俺に気を遣って鴨の炭火焼きがメインのコースになっていたw
確かに後からみてみると鍋はかなりキノコ押しであった..あぶねえ

2年前に作ったwillパーカー着用の飲食事業部代表
今見てもいいなーこのアイテム

正月ボケを引きずっていたのか、
料理の写真全然撮ってなかったわ…


入店時に奥の席にめちゃくちゃ知り合いに似てる後ろ姿を発見したけど確証がなかったので声はかけず。
しかし向こうの退店時に正面からの顔が見えて
やっぱり思ってた相手でした。
Bar Sのあきら久しぶりだったなー。
これすらも写真撮ってないんだからマジで気抜けてたな。

〆の蕎麦を食べ終わったタイミングでお年玉争奪じゃんけん大会。

盛り上がって何より!
ほんまに良いメンバーです。
今年からげんは昼の事業部に移動になったけど、変わらずみんなと仲良くしてくれそうで嬉しいです。

2024年も全員が満足できる結果を出せる様に張り切っていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次