ASOBIBAR新宿店レセプション

久しぶりに新宿に降り立った。
with 元うちの飲食事業部の社員として活躍してくれたよーすけ。

彼とも付き合いが長く
バンド時代から数えてもう20年ほど。

当時みんな金なかったから
新宿か渋谷の激安店でばっかり飲んでいた…


友人が最近OPENさせた
ショートケーキ専門店
Short Cake Campany


当日の予定が読めなかったので予約なしで突撃してみたが、OPEN後連日満席との噂も聞いていたので
完全にダメ元だった。
そしてやはり満席だったw
また改めてお邪魔します!


そして今回新宿に来た理由。

ASOBIBARの新店舗である新宿店のレセプションである

「カラーでつながる」をコンセプトにした新感覚アミューズメントバー『ASBアソビバ』は、20代~30代の大人が楽しめる今話題を集めるアミューズメントスポットです。

その日の気分にあったカラーバンドを手首につけて入場することで、新しい出会いと楽しみの環を広げる新感覚の社交場「大人の新しい遊び場」。
平日は仕事帰りのスーツ姿の方が多く、週末には普段スーツの方の私服の一面も見れたりと大人な雰囲気です。
従来の出会い系に多い相席というセッティングモデルではなく、カラーバンドに応じて本当の意味での出会いを提供するマッチングモデルの新感覚コンセプトバーです。


こちらのオーナーのゆうやくんは同い年。
今や全国展開しているASOBIBARだが10年ほど前に我々が出会った頃は心斎橋の1店舗しかなかった。
大躍進を目の当たりにして来たし、常に刺激を与えてくれる友人である
今回グランドオープンの数日前に抽選で当たったゲスト+ゆうやくんの友人のみでレセプション営業が行われた。
個室に招待していただいたのでよーすけを含む仲間たちを引き連れてお邪魔してきた。


先日カンボジアにお邪魔した時に世話になった
プノンヘン在住のゆーいち氏も参戦

レセプションで入場料や個室料は無料だったものの
1円も払わずに帰る訳にはいかないのでお祝いしてきました。

いやー楽しかった。
早退組もいたから全員集合写真は撮れなかったけど。

この後生き残り組で朝まで飲みました。
歌舞伎町もたまにはええな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次