NAOKIの休日【SUPER BEAVER@オリックス劇場】

もう15年ほども前から知っているバンドがいます。
「SUPER BEAVER」

高橋一生さん主演のドラマ「僕らは奇跡でできている」
のエンディングテーマで知った方も多いのではないでしょうか?

いやー、いい曲!!

彼らと僕の出会いはまたいつか書くとして
まずは軽くご紹介します

目次

SUPER BEAVERとは

SUPER BEAVER(スーパービーバー) 渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(G)、上杉研太(B)、藤原広明(Dr)によるロックバンド。2005年結成。インディーズでアルバム『日常』『心景』、シングル「リセット」をリリース。2009年6月、シングル「深呼吸」でメジャーデビュー。

我が社でも大人気

うちの会社の中にもファンが多く、
よくライブに連れて行けとせがまれます。

特にこいつ。

うちの幹部のイチです。
彼はしょっちゅうカラオケでこの曲を歌ってますね

僕が一番好きな曲はこれ。

ライブに行ってきた

調べてみると大阪でライブがあるという事でお邪魔してきました。
会場はオリックス劇場!!
久しぶりに行ったかもしれません。
ライブ前にMONDIAL KAFEE 328でイチとお茶。

しかしいつの間にかブラックコーヒー飲める様になりましたね。
昔絶対シロップ入れてたのにw

まあそんなこんなで会場のオリックス劇場へ。

オリックス劇場(オリックスげきじょう、ORIX THEATER)は、大阪府大阪市西区にある劇場コンサートホールオリックス不動産が所有し、大阪ドームの運営管理を行う大阪シティドームが施設管理を行う。
本項では、前身施設である大阪厚生年金会館(おおさかこうせいねんきんかいかん)についても記す。
 

wikipedia

いやーーー
相変わらず素晴らしいライブでした。
僕の一番好きな曲も演奏してくれたし大満足でした!!
武道館公演は東京まで見に行ったんですが、
次は大阪城ホールでの単独公演が見たい!!

連れて行ったみんな(全部うちのスタッフ)も大満足でした。

ライブ後の一枚

SUPER BEAVER 本当にオススメです。
気になった方はOFFICIALへ!!
http://super-beaver.com/
今年もたくさんライブするみたいですよ。

ライブ後

僕は大体ライブの後 一緒に行ったみんなで食事に行きます。
これが結構大事な時間なんですよね

もっと楽しそうにせーーー

相変わらずまとまりのないブログになってしまいました。
instgramもお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次