NAOKIの旅日記【ELLEGARDEN@名古屋】

いざ名古屋へ

新大阪駅での腹ごしらえを終えて、新幹線に乗り込みました。
普段 大阪〜名古屋間の移動は近鉄を使う事が多いですが、
今回は同行者がいたので新幹線。

ここにもう一冊くらい
おもしろい雑誌追加してほしい。

名古屋駅到着〜肉そばけいすけ

さっき新大阪で食事したばっかりなのですが
名古屋駅に美味そうな店があったので
ついつい入ってしまいましたw

生姜が効いてて美味い。

チェックイン〜THE CUPS

まずはホテルにチェックイン。
ライブまで少し時間があったので
近くに発見した良い感じのカフェに。
THE CUPSというお店です。

今回の旅の相方は8,6秒バズーカーはまやねん。
彼がどうしてもELLEGARDENのライブに行きたいとの事で
一緒に行く事になりました。

ELLEGARDEN@Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA

今回の公演はASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、ストレイテナーの3バンドによる対バンツアー「ナナイロエレクトリックツアー」
2019年10月18日(金)の大阪・インテックス大阪公演を皮切りに、愛知・愛知県国際展示場、神奈川・横浜アリーナの全3箇所で開催です。

3バンド集合のアー写
ファンはこういうの嬉しいんだよな

元々、2003〜2004年にアジカンフが中心となってストレイテナーと共に開催していた対バンツアーを復活させたそうです。
エルレは2003年の仙台公演と2004年の北陸2公演のツアーに帯同してたみたい。
夢あるなあー!!
最高です。

Make A Wish
Supernova
ジターバグ
Red Hot
風の日

など好きな曲めちゃくちゃ聴けました。

はまやねんも大喜び

ハイスタが復活してエルレが復活して
喜んでる人 本当にたくさん居ますよね。
今回のこのツアーも
多くの人の力になっている様に感じました。

宝。

こうやってライブで色んな土地に遊びに行けるの楽しい。
滅多に行く事のない東北とかもまた行ってみよう。
自分のバンドのツアーで行った土地とか行って
色んな事を思い出すのも良い。
楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次