NAOKIの食べログ【新大阪 赤白】

新幹線に乗る前に。

新幹線に乗って名古屋に行く用事があったので
その前に新大阪駅で軽く食事することにしました。

赤白

赤白と書いて「こうはく」と書くこのお店。
フレンチおでんが食べれる有名店です。
知ってる方も多いのでは!!

昔まだヘップの近くに1店舗しかなかった時にお邪魔した以来です。
7年ぶりとか?
店舗情報はコチラ

少し前にテレビでこのお店の戦略が特集されてて
かなり感心したので勉強も兼ねて行って来ました。

まずはコチラ
これがこの店の目玉メニューと言っていいでしょう。

大根ポルチーニ茸
クリームソース掛け


確かにコレ美味いんです..
7年前も食べました。
あの時よりかなり舌は肥えてしまってると思うのですが
変わらず美味い!!

ボイルドエッグ コンソメ煮
ハーブ入り
スモークサーモンソース
丸ごとトマト
あっさりコンソメ煮
ジェノヴェーゼソース
これ何やったかな…
チーズベーコン巻き トリュフソース


全体的に商品名が長いなw
これも戦略なのかもしれません。

店舗展開しても人気は衰えず
かなり忙しそうでした。

今回はそこまで時間がなかったので軽めの食事でしたが
またゆっくりお邪魔したいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次