NAOKIの旅日記【ハワイ1日目】

目次

6回目のハワイ

1月3日のお昼にハワイ到着!!
いつの間にかもう6回目。
何回来てもいいもんです。

まずはチェックイン

今回滞在したのはヒルトンワイキキビーチ。
2019年時点でハワイには5つのヒルトン系列のホテルがあるのですが、
その内の1つです。

ロビー広々
部屋はこんな感じ。
テラス


早めにチェックインさせてくれたり、全体的にサービスも良かったです。
ちなみにプールは全然よくなかったw
タイとセブが良かっただけにどうしても比べてしまったかも。

ハワイ一食目はShore Fyre

ホテル到着からチェックインまでかなり時間があったので
フロントに荷物だけ預けてブラブラ。
腹も減ってたのでまずは食事を。
Shore Fyreのテラス席です。

ドリンクが先に来る。


メニュー見てるとどう考えてもロコモコが美味そうだったので迷わずオーダー。
ドリンクを飲みながら待ちます。

見よ!!このルックス!!

全体的に大味ですがそれもハワイの醍醐味!!
とは言え普通に美味しい。

この後ちょっと散歩してホテルに戻りました。

サンセット

夜まで予定ナシだったので、部屋でゆっくり。
ハワイは部屋でゆっくりするのも全然ありですよね!!
オーシャンビューの部屋を取ったので日の入りが見れます。

ちょっと写真撮るの早かったかなw

友人たちと合流してBrick fire tavernでdinner

夜は友人たちと合流です。
カウントダウンをハワイで過ごしていたわたると、
数日前にハワイ到着した東京の先輩Sさん。
ハワイの友人・じゅんやがオススメしてくれたBrick fire tavernという
ダウンタウンの中にあるピザレストランへ!!

わたると僕。
店内超かっこいいです。


じゅんやが絶賛していたメニューが
Fungi にblack truffle pasteトッピング
Mushroom soup
だったので両方オーダー。
その他は直感で色々とチョイスしました。

ミートボールも美味かった。


待ちに待ったピザがこちらです。

ド迫力。
これはOFFICIALから頂きました
OFFICIALの写真より
たくさんトリュフが乗っている


じゅんや絶賛なだけあってこのピザほんまに美味かった…
リアルに歴代ナンバーワンピザです。
ここまだ穴場っぽいので人気出る前に行く事を心からオススメします!!

シーシャバー〜ホテル帰還

食事の後シーシャバーへ。
先輩がハマってて僕も最近ちょっと嗜んでおります。
ここでゆっくりして24時頃には解散してホテルへ。
ハワイではあまり夜更かししないw
それよりも早起きの方が大事。

そんなこんなで楽しいハワイの旅の幕開けでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次