NAOKIの休日【友達がエステをOPENしたので行ってみた】

友人がメンズ脱毛の店を出店しました。
本業は広告の会社なのですが、
思い立ったら実行タイプの人なので色々と幅広いですw
すごいです。

店舗情報

お店の名前は「MENTE」
店舗情報はコチラです。

MENTEはエステサロンの中でも特別な存在で、メンズに特化した脱毛専門店、メンズスタッフのみ、全室VIPルーム(完全個室)、完全都度払い、高級感、技術、結果、実績全てが兼ね揃ったサロンです。私達がお客様に提供する本物の技術をぜひ体感しにご来店下さい。【期待を上回る最高の結果】【脱毛で人生は変わる】という意味がわかるはずです。

OFFICIALより

路面店ではないですが、向かいにミニストップがあるので目印にしてください。

いざ体験

今回は8,6秒バズーカーのはまやねんと
昔からの後輩でPOTというバンドのベーシストを務めるYOPPYと一緒にお邪魔しました。

待機スペースも居心地抜群

店内は相当高級感あります。
全室VIPルームですし
アッパー層向けのお店作りされてます。

我々が受けたのはドライヘッドスパコース
お値段は30分6000円。
しかし初回なら30分3000円です。

これマジで天国ですよ。
全然眠くなくても 普通に寝ますw

2人も大満足

ヘッドスパの効果とは

頭には4つの筋肉と帽状腱膜がある。前頭筋、側頭筋(左右)後頭筋である。この4つの筋肉が疲労してしまうと、重力に逆らえなくなり、重力に向かい下がる事で、頭皮は固くなってしまう。固くなった頭皮は血行が悪くなり、薄毛の要因を招くため頭皮や髪に栄養を毛細血管の血流を豊かにすることで、抜け毛予防・は髪予防、疲労の緩和、頭痛・肩こりの緩和にも効果的である。ツボ押しは顏のしわや頭のたるみの予防などにつながる。のぼせなどの症状にも有効。

以上の事から、ヘッドスパは頭のマッサージ効果のみならず、様々な需要に効果的である事から人気を博すようになった。

wikipedeiaより

要はいい事だらけってことですw

他にも脱毛、フェイシャル、痩身など様々なメニューがあるので
ぜひお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次