NAOKIの休日【初めての船釣り】

目次

僕は釣りが嫌いです。

いや、正確に言うと釣り嫌いでした。
中学生くらいの頃にちょっと流行ったので一度挑戦してみましたが、
餌触るの気持ち悪い、釣り糸絡まったらめんどい、待ち時間長いという印象で
自分にはまったく合っていませんでしたw

この歳になってからも周りにハマってる友達が多く、
みんな朝早起きして行ってるからそんなに楽しいんかな〜と
不思議に思っていました。

先輩からの誘いで船釣りに挑戦

しかしある日東京の先輩から釣りのお誘い。
メンツが楽しそうだったのと
船を貸し切るということで
思い切って参加してみました。
ちなみに前日大阪で結婚式〜二次会があったのでスーツのまま終電で品川行きに乗り込み、
ホテルチェックインして2時間睡眠とかで出発しました。
中目黒集合で千葉に移動です。

結論から言います。
めちゃ楽しかったですw

まず朝日が最高
はまやねんも参加
なんていい写真
ヤバい


今回はアジ釣りでした。
あまり待たずに結構ポンポン釣れるのが良かった!!
寝不足すぎたので途中船頭のあたりで昼寝したり最高に気持ちよかったです。

結構釣れた!!

そしてこれまた頼もしい先輩がその場でさばいてくれる訳ですよ。
刺身で食ったりなめろうにしたり。


正直最高でした。
多分1人で釣りに行く!!
みたいなテンションになるほどハマることはないと思いますが、
仲間と楽しくワイワイやりつつ
結構釣れるのはめちゃくちゃ楽しかった。
こんな感じならまた行きたいかも!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次