NAOKIの休日【中目黒さんぽ】

目次

東京オフ

珍しく東京で比較的ゆっくり出来る日だったので、
ノープランでブラブラする事にしました。

Little Bondiでランチ

まずは昼飯です。
勉強がてらシャレオツなカフェに!!

日替わりパスタだったかな

ここで群馬の友達シンイチと埼玉の友達リナ(わざわざ東京きてくれた)が合流。

バンド時代の後輩です。

接客の抜群で 良い店だったな〜〜
店舗情報はコチラ

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

腹が満たされたのでお次はココ。
ビル一棟丸々スタバというかっこよすぎる店舗です
店舗情報コチラ

こんな感じ。

いやーこれはテンションあがりました。
さすが中目黒…

ただめちゃめちゃ混んでましたww
今年2月にOPENして半年以上経ってますが、
まだしばらく混みそうな感じしました。

こういうコーヒーの機械って
なぜこんなにかっこいいんだろう
壁一面カップ。

テラス席でゆっくりしたかったけど余裕で満席。
我々は滞在時間短めでお暇しました。

マジ混み。


Sandwich store

通りがかりで良さげな店を発見したので入ってみました。
サンドイッチストアという店名通りサンドイッチのお店。
めちゃくちゃ美味そうやったけどランチを食べたばっかりの我々はレモネードをオーダー。
次回絶対サンドイッチ食おう…

シャレオツそして美味い。

ここでさらに1人合流。
地元の後輩で今東京に住んでるしょーご。

久しぶりでした。

色々と近況報告聞けてよかった。
こうやってたまに会えるの嬉しいね!!

中目黒をさらにブラブラ

刺青だらけやのに爽やか
楽しそうだねw

しかし中目黒を昼間にぶらつくのは相当楽しいな!!
いろんな店があって目移りしまくりです。
夜ならおつまみと1杯〜2杯でハシゴってのが出来ますが
昼はコーヒーだけになってしまうのが惜しい。

うれしいプリン屋さんマハカラ

さらに気になる店発見。
スイーツは別腹ってことで食べました。

パッケージが良い。

イートインスペースが地下にあったっぽいけど、
我々は外で立ち食いw
(そういうスペースが設けられてます)

良い写真

先輩の事務所へ

最後はなぜか渋谷に移動して
我々の共通の先輩である音楽プロデューサーのユージくん(ex.←2HT→)の事務所にお邪魔してきました。

このメンバーでよくイベントしてた

いやー充実すぎる1日!!
贅沢です。
こういう日をもっと増やしたいね。

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次