NAOKIの休日【大学時代の友人との集まり。】

大学時代の友人たちと久しぶりに集まりました。
みんな海外在住だったり結婚してたりでなかなか会えなくなってしまったけど
一番遠く パナマ在住のこうへいが久しぶりに日本に帰ってくるタイミングで奇跡的にスケジュールが合ったので昼飲み決行です。

みんな元気そうで良かったです。
僕は当時バンド活動にのめり込みすぎて2年で中退してしまったんですが
退学後も飲み会やらキャンプやら
何かあるごとに声かけてくれて
今でも繋がれているのは本当に嬉しく思います。

僕が生まれて初めてドンペリを飲んだのは彼らとでしたw
頂き物をキャンプに持って行って
シャンパンを冷やして飲む事すら知らず
常温で飲んでもちろん泡が吹き出て みんなで
マズー!!
お金持ちはこんなもん飲むんやな〜
と騒いだ事はいい思い出です

最高の時間でした!!
またたまにはこうやって集まりましょう。

当時の写真。
15年前w
さすがガラケーって感じの画質


ちなみにパナマ在住のこーへーは現地でレストランを経営しながら
ウユニ塩湖含め南米各所のガイドを事業の一環でやっているので
いつか必ず遊びに行きます。
楽しみだ!!

行きたい場所ランキング
かなり上位。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次