NAOKIの休日【三十路式メンバー結婚式】

目次

三十路式

5年前に「成人式の30歳ver」が堂島リバーフォーラムにて開催されました。
同い年だけが800人ほど集まり凄まじいイベントになりました。

集合写真。凄まじいw
もちろん全員同い年


僕は言い出しっぺの1人であり実行委員だったのですが、
もちろん多くの人間が関わる訳で大変な事も多く…
しかしそれを見事にまとめあげてくれた女実行委員長が翔子でした。

最後の実行委員登壇時。
これは乾杯前かな?
吉村市長が挨拶来てくれた
実行委員メンバー。
またみんなで何かやりたいね。
打ち上げでは翔子に花束が。
打ち上げも楽しかった

実行委員長のお祝い

その我らが委員長、翔子の結婚式にお招き頂いたので
もちろん参加してきました。

久しぶりに三十路式メンバー大集合でめちゃめちゃ楽しかったです。

良い写真!!
みんなの弟まさき。
司会かよw

出席者300人越えw
もはやライブイベントみたいになってました。
会場も味園ユニバースやしね。
さすがの人徳です!!
本当に良い宴でした。

二次会は僕の店で同年代カラオケ祭りw
最高やね。
5年後各自パワーアップしまくって
最強の四十路式できたらなーと思っています。

SNSフォローお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次