NAOKIの休日【1日だけ日本滞在!!】

目次

セブから無事帰国/日本で1日だけOFF

セブから1月2日の昼過ぎに帰国しました。
そして翌日1月3日の深夜便でハワイへ。
この間の日本滞在は約30時間w
おそらく日本の食事が恋しくなりそうだったので
好きな物を食べる事にしました。

ラーメン古譚

まずセブから帰国し、ラピートで自宅エリアの難波に移動。
そのままラーメンを食べました。
2020年日本で食べる一発目の食事は古譚ラーメンです。

醤油派。


古譚は地元の駅ビルにも入ってて
初めて自腹で食べたラーメンという事で思い出があります。
餃子をトッピングできるのが特徴。

本当はキムチもトッピングしたいんですが
なぜか店舗によってキムチがあったりなかったりなんですよね。
謎です。
そして思い出補正かもしれないですが
地元・茨木の古譚が一番美味しい気がする。

全店舗キムチトッピング可能にしてくれえ〜〜〜

和レー屋ゴヤクラ

ハワイへのフライト当日の昼ごはんは
僕が一番行ってるカレー屋さんです。
和レー屋ゴヤクラ
ここはマジで中毒性あります。

本当に美味い。

この日はベーシックな激辛チキンキーマ&ビーフ。
最高です。
個人店なのに三が日から開けててくださった事に感謝と敬意!!

重亭

そしてフライト前に
難波の重亭へ。

輝いております。

ハンバーグかポークチャップか迷いに迷った結果今回はポークチャップ。
重亭はマジで一生通うやろうな…
美味すぎる。
ポタージュも絶品です。

そして空港へ

ラーメン・カレー・洋食と
子供みたいですがw
短めの日本滞在中に好きな物食べれて最高でした。
そしてハワイへ向かう直紀であった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次