NAOKIの食べログ【大阪 焼肉きたん】

1つ前の記事に引き続きThe Hitch Lowke貴也との食べ歩き。
スパイス食堂サワキチのカレーが売り切れてた事がショックで
サワキチではオーダーをある程度抑えてハシゴで2軒目に行く事に。

目次

焼肉 きたん

店舗情報はコチラ

若干気になってた店。
気になってブックマークする事は多いのですが
なかなか実際いけないんですよね。
常にお気に入り店舗の現在地検索とかかけてるので、
今回はココがヒットしました。
近くまで来てたらせっかくやし寄りたいよね。

メニュー表紙。漢字むずいw
こういう細部にこだわってるお店好き
ユッケ。
盛り合わせ


非常に美味しかったです。
リピートあるなこれは
閉店時間が早いのが残念やけど
このエリアだとこれくらいが普通ですよね。
大阪ミナミエリアはサラリーマン層とナイトワーク層を同時に狙うの結構難しい感じする。
ミナミの中でもいくつかのエリアに分かれてる雰囲気あるんですよね。
そう考えたら北新地の無敵感はすごい..
隣の芝生は青いってやつかもしれませんけどね。
まあいろいろ勉強だ!!

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次