NAOKIの食べログ【スパイス食堂サワキチ】

バンドやってた頃のミュージシャン仲間がLAに語学留学に行くということで
日本ラストライブに遊びに行ってきました。
楽しんで来てね〜!!

そしてこの男も居合わせたので、
終わってから2人で食事に。

The Hitch Lowkeのベーシスト・貴也。
高校生の頃から知ってる後輩ですね。

僕が一番好きなのはこの曲!!
目次

スパイス食堂サワキチ

以前はサワードキッチンという生搾りフルーツサワーの専門店として営業されてましたが
スパイス食堂に業態変更し人気爆発してます!!
ランチは何度かお邪魔してましたが夜は初めてで
かなり楽しみにしてました。
というのも
ランチで食べれるのは麻婆麺のみで
スパイスカレーが食べれるのはディナータイムのみ!!
ということでもちろんオーダーしたのですが
売り切れw

まあ仕方ないので他のものをいろいろオーダー。

麻婆麺
餃子。
スパイス冷奴
パクチーレモンサワー

どれも美味しかったです。
カレー絶対リベンジしよ。笑

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次