NAOKIの食べログ【神保町 しょうがらーめん美空】

目次

友人の車で神保町へ

大田区って初めて上陸するかも。
そもそも東京で車移動って新鮮でした。
運転ありがとう。

しょうがらーめん美空

店舗情報はコチラ
ちなみに読み方は「びくう」。
ずっと「みそら」だと思っていた僕は漫画マニアすぎますかね。

あだち充先生の作品です。


まあ無事に正しい読み方を知ったところで入店。
ここの店長が後輩で、サプライズで行ったのでびっくりしてましたw

悪い顔すな

彼もバンド時代の後輩で、
よく共演していました。
いつの間にかラーメンのスペシャリストになっていた!!

ちなみに彼は今や売れっ子の04 Limited SazabysのRYUTAくんとコラボでラーメン作って4FESで出店したりしてます。
こういうの最高やんね!!


味玉しょうがラーメン 美味しかったです。
僕らの後に親子連れや学生さんが入ってきていたので、
地域に愛されてる店みたいですね。
彼の人柄も良いし 安泰そうです!

ごちそうさまでした。


同行者はもちろん運転のためお酒飲めなかったけど、
店主と僕でひたすら飲みましたw
微々たる金額やけど ちょっとでも使って行こうという
まあ先輩としてのかっこつけです。

なかなか足が伸びないエリアではあるけど
また来ます!!

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次