NAOKIの食べログ【石橋 ラーメン一大事】

この日はなぜか池田で飯食って石橋で飲むという
初めての経験でしたw

後輩の地元が池田ということでその辺で飯食うって事になったんですよね。
まあ行った事ない土地に行くというのは基本ワクワクしかないので
移動が若干かったるいものの行って参りました。

そして最後帰りの電車に乗る前に目に入ってしまったこの店。

ネーミングが良すぎるw
吸い込まれる様に店内へ…

メニューはこんな感じ。

通常のラーメンをオーダー。
シンプルで美味い。

店内には漫画があったりと
古き良きラーメン屋って感じです。

OPENが1996年ということで
20年以上もこの土地で営業されているそうです。
まあ駅降りてすぐという抜群の立地に
この〆に適した感じは安定だろうなあー!!

店舗情報はコチラ

次石橋に来れるのはいつになるやらですが、
次回は餃子もオーダーするぞ〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次