NAOKIの食べログ【明大前 栄新楼】

目次

とある打ち合わせで東京へ

6月9日。
今年新たに動かす(かもしれない)プロジェクトの打ち合わせで東京・代田橋へ!!

この街で先輩がお店を経営されてまして
今回の打ち合わせ会場はそのお店でした。

函館食堂 SHANSHAN

詳しい店舗情報はコチラ
店内とても良い雰囲気で リーズナブルにお酒と食事が楽しめますよ!!

代田橋にいることをinstagramのストーリーにあげると
8,6秒バズーカーはまやねんからラインが。
「近くにいるんで行きますw」
最高のフットワークの軽さ!!

無事打ち合わせも済んで
そこそこ酒飲んで最後に店前でパシャり。

明大前へ移動

代田橋から1駅の明大前。
実は僕20代中盤くらいに明大前に住んでおりました。
せっかく近くまで来たし 久しぶりにブラブラしようと思って移動!!

当時の家の前でパシャりw
懐かしすぎる。
あの頃金なかったからコスパ抜群のすた丼食いまくってた

いやー懐かしかった。
自分が過ごした場所に帰ってくるとこういう気持ちになれるからいいですよね。
金なかった時のあのなぜか楽しい感じと、
今の恵まれた環境への感謝と
いろいろと忘れがちな事を思い出せます。

栄新楼

本当は他に行きたい店(あの頃手が出なかった店)が2つほどあったんですが、
両方とも閉まってましたw
なので付近で調べて良さげだったコチラへ。

驚きはありませんが、落ち着く味!!
明大前はやはり学生が多いので コスパが良い店が多い気がします。
次はあの頃のルームメイト達と明大前で飲めたら最高だな!!

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次