NAOKIの食べログ【西中島 ぶたざんまいレセプション】

目次

西中島 ぶたざんまい

5/22にOPENされるお店
「ぶたざんまい」さんのレセプションに
8,6秒バズーカー はまやねん
POTのYOPPYなど
後輩を沢山引き連れてお邪魔して来ました!!

◆店舗情報
豚居酒屋 ぶたざんまい
大阪市淀川区西中島 4-6-5 SBJ新大阪ビル1F
月〜土 11:30〜14:00/17:00〜22:00
日・祝 17:00〜22:00

キャッチーな外観!!

大阪初上陸!!「甘とろ豚」

旨味、ヘルシー、美容、
様々なキーワードで
今、愛媛のこだわり豚が話題の中心!
愛媛県は中四国地域で最も養豚の盛んな県。
その中で、国内最高級品質の肉質を目指し、長年の研究のすえ完成したブランド豚は、
柔らかさ、ジューシーさ、脂身の美味しさの三要素が揃った、
料理のプロが絶賛する肉に仕上がりました。
程よくサシが入り、肉色は濃くジューシーで柔らかな赤身、脂身は
白く滑らかな口溶けで臭みのない美味しさ。

引用元:えひめ愛フード推進機構

関西ではなかなか味わえないというこちらをご提供頂けるという事で
楽しみにして参りました。

いざ実食

まずは「豚ポン酢」「豚味噌きゅうり」

これはお酒が進みます!!

一品目からハイクオリティーすぎます。
量も程よい!!

そしてお次はヒレカツ!!

心なしか金色に輝いている…

これ ソースも出して頂けるんですが
おすすめは自家製醤油とのこと!

これがまた美味いんです

そして社長のご厚意でカツサンドを出してくださいました!!
この日は芸人さんが多かった事もあり
激辛のカツサンドを少し混ぜてくれましたw

映えてるなあ〜

誰に激辛があたったかなどの結果は
参加していたメンバーのyoutubeチャンネルに動画があがるそうなので、
また報告しますw

そしてメインのしゃぶしゃぶ!!
待ってました〜〜〜〜〜

もちろん甘とろ豚!!
はまやねんもご満悦

これをお出汁につけて頂くわけです。
いわゆる出汁しゃぶですね
このお出汁がまた美味いんですよ
それだけでゴクゴク行けてしまう感じですw

〆のうどんがまた最高

いやー 大満足です。
西中島のお店の皆さんとも一緒にパシャり。
楽しい宴でした!!

西中島 楽しい人多し!
アーティスト&芸人チームのサインも受け取ってくださいました

OPENは5月22日

ランチもかなり豊富なラインナップを揃えられていました。
ディナーは僕らが頂いた出汁しゃぶに加え
甘とろ豚のすき焼き
甘とろ豚ちりとり鍋

なども味わえるそうです!!
これは僕もまた行ってしまうでしょうね〜
予約困難になる前に是非行ってみてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次