NAOKIの旅日記【セブ1日目】

友達からの連絡でセブ へ

2019年-2020年の年越しのプランを全く立てておらず
あれ?どーしよ?
と思っていたところ

同い年のスーパーミラクル経営者・かわちゃんから連絡が。

セブで待ってます!!


家で一人でゆっくりプランも視野に入れていた(意外とそーいうのもアリ派)のでギリギリまで迷ったのですが
海外で年越ししたことないし
この機会に行っちまおう!!
ってことで前日に飛行機取りましたw

直行便売り切れ

直前&年末年始ということもあってかエアチケットが全然ない..
直行便は全て売り切れ。
やはりギリギリだとこうなるんだよな〜

まあなんとか韓国経由のトランジット便がとれたので一安心。

セブ到着

12/31の深夜にセブ到着。
今回のホテルはラディソンブル

ロビーも綺麗。


先日バンコクに行った時もこの系列ホテルでした。
結構気に入ってます。

clubへ

みんなもう寝てましたが僕の到着に合わせて起きて来てくれて、
せっかくなんでセブのクラブちょっと覗きましょうって事で行って来ました。
しかしガラガラであまり面白くなかったので
すぐに上のレストランに移動。

みんな元気だw
水のボトルが洒落てる。

腹一杯になったところで初日終了。
深夜到着にしては楽しんだ方ですw

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次