NAOKIの旅日記【セブ2日目】

目次

セブ 2日目

今日はマリンスポーツDAY

割と早起きして
チャーターした車で海の方へ。
30分くらいの移動だった気がします。

海で船に乗船!!

右の黄色いのが我々の乗る船

パラセーリング

無事乗船して少し移動。
最高に気持ちいいです。

みんなまだちょっと眠そうw

念願のパラセーリング!!
最高でした。

最高。
天候もバッチリ。


空中からの写真撮りたかったけど防水のアイテム用意してなかった。
後悔。

見渡す限りの海

船乗り換え

全員がパラセーリングを堪能したところで大型船に乗り換え。

見えて来ました。

これがまたすごい船。
ここをベースに海で2時間ほど遊びました。

船長から説明を聞く
真面目に聞き入る我々
集合写真

あとは遊ぶだけ!!
シュノーケリングしたり
みんな思い思いに過ごしていました。

疲れたらここで休憩
最高の昼寝
青い空。
絵になるぜかわちゃん

さらに船乗り換え

次はちょっと小型の基地みたいな船に乗り換え。
これ全体像撮り忘れてしまった..
すいません。

インスタのハイライトの「CEBU」に沢山動画乗ってるのでもし気になる方がいればご覧ください!!


ウォータースライダーとかブランコがついてて男のロマン満載の船でした。

こちらブランコ
体張る若手四天王

ここをベースにジェットスキーとかバナナボートなどを。
バナナボートはマジで落とし合いで体力奪われまくりでしたw

昼食

乗船した場所とは違う島に行ってランチ。
桟橋の先で降ろされ、少し歩きます。

ちょっと曇って来た。
風情ある橋です。

なんか宮殿みたいな場所での昼食でした。

ランチメニューは全員一緒で、
天ぷら的なものと焼き鳥的なもの。
普通に美味しかった。

午後の部開始

昼食中に雨が降って来ましたが、
なんとか回復し
再び桟橋を渡り船へ。

映えそうだったので激写。
せっかくなので私も。

午後もバナナボートやらジェットを堪能し、
もうヘトヘトw

大型船で最初の港に戻ります。
いつの間にか天気は完全回復!!

かわちゃんが良い写真撮ってくれました。

仮眠〜夕食

この日の夜何食べたかマジで覚えてない..笑
写真もなぜかない。
謎は深まるばかりです。
インスタのストーリーを見返しても出てこないw

カウントダウン!!

宿泊してるホテルのロビーでカウントダウンPartyが行われるということで参加。
いやーー初の海外カウントダウン
めちゃくちゃ楽しかった!!

2020年1枚目の写真。

こうして無事に新年を迎えれました。
2020年もよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次