NAOKIの食べログ【京橋 串と酒と 褐】

友達が代表を務める店がOPEN

友人の山田くんが代表を務めるお店。
わざわざオープンの連絡をくれたので、
プレオープン期間中にお邪魔して来ました。

店舗情報

店舗情報はコチラです。
京橋のブラウンカフェベーカリーの敷地内の暖簾をくぐるとこのお店があります。
隠れ家感あって良いですよ。

オープンキッチンはライブ感満載

いざ実食

プレオープン期間中はグラスシャンパン、しかもドンペリを乾杯種として提供してくれるという太っ腹ぶり。
ありがたく頂きました。

そしてどんどん出てくる串たち!!

僕は海老食べれないんですけどね
これは贅沢!!

系列のBROWN BAKERYにて
串カツに合わせたパン粉を日々製造しているそうです。
社内でうまく効率化されてて素晴らしい。 

何かこの日写真下手やな..笑
しかし美味しかった。
串揚げってほんまに色々バリエーションがあって楽しいです。
想像できない串が出て来たりします。
まさに創作!!

今回一緒に行ったメンバーは元うちの社員のよーすけ、飲み友達のみわこ、そして京橋で整骨院を経営するきよつぐ。
きよつぐは別事業でボディメイク的な事もしています。
数年振りのライブを一ヶ月後に控えた僕はさすがにちょっと痩せて体力作りしないとな..
と思い相談したところ
ミッチリやってくれる事になりました。
糖質制限ってやつです。
怖い…笑
と言う事で何も気にせず好きな物を食べれるのはこの串揚げ以降しばらくお預けです。
噛み締めて食べましたw

山田くんおめでとう!!


糖質制限期間が明けたらまた必ず!!
楽しみにしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次