NAOKIの食べログ【神山ロビーレセプション】

神山ロビーOPEN

大阪、東梅田近く神山町の新たな街の顔として、 様々なシチュエーションに合わせたくつろぎを体験できるカフェレストラン「KAMIYAMA lobby」神山ロビー を 11 月 2 日 ( 土 ) にオープンします。

cafe.co websiteより

レセプションにお招き頂きました

グランドオープンの前日の11/1に開催されるレセプションPARTYにお招き頂いたので友人夫婦と飲み友達を引き連れてお邪魔して来ました。
ちなみにこちら京橋の串揚げ喝と経営母体が一緒で、
喝にお邪魔した時にもお世話になったお2人からお声がけ頂きました。

店内はこんな感じ


料理は基本ビュッフェ形式でした。
終盤にオムライスをテーブルサーブしてくださいました。

これが絶品。

神山ロビー コンセプト

私たちは “たまご”と “鶏肉” の可能性に触発されて、
さまざまな卵料理や、たまごのお菓子、鶏肉をいかした料理を作り上げました。
また、卵、鶏肉、バナナ、有機野菜、コーヒーなどを中心に、
こだわりを持って選んだ特別な食材、素材を使った料理とスイーツを提供します。
ゆったりと開放的なベンチシート、お一人様も気軽にくつろげるビッグテーブルなど、
シーンに合わせて利用できる落ち着いた空間で、
朝から始まるブランチ、くつろぎのカフェタイム、ワインやサワーと楽しめるディナータイム、
シーンを選ばず利用できる、落ち着いた空間の”オールデイ ロビーレストラン&カフェ”。
​扇町公園近くの神山町の交差点で、新たな街の顔として。
街のロビーとして。みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

OFFICIAL websiteより

グランドオープン後にまたお邪魔して
色々とオーダーしてみたいと思います。
楽しみです。

おめでとうございました!!

併設のbar grey

そして神山ロビーには会員制Barが併設されています。

オーセンティックな空間

この日はまだOPENしていないと思っていたのですが、
もうお邪魔できるということでお言葉に甘えて来ました。
ジンがメインのBarです。

ソフトドリンクもあります。

いやーこれはいいですよ。
まさに男の隠れ家。
僕は無事会員になれました。
気になる方はSNSからDMください。

また定期的に行きたい店が増えてしまいました。
大変ですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次