飲食事業部懇親会

いつの間にかbarのスタッフが激増してて
ここらで少し懇親会でもやっときましょうという事で
店閉めて船借りました

昔働いてたスタッフが戻ってきてくれたり、
まさか働いてくれると思ってなかった友人が力を貸してくれたり、
お客様がうちの店を信用してくれて紹介してくださったり、
経路は様々ですが我が社の仲間に加わってくれた事に心から感謝です!

なんか最近はこの店のあるべき姿みたいなものと
社長としてどういう関わり方をしていくのがベストなのか
そういう事が明確になってきて
8年目にしてまた何か違う面白さが見えてきた感覚です。

最強集団ではなく最高集団目指して今後も良い店作っていけたらなと思います

『港に泊まっている船は安全である。
しかし、船はそのために作られたのではない』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次