NAOKIの旅日記【ハワイ4日目】

早くも4日目

あっという間ですね。
前日なかなかお酒を飲んだのですが変わらず早起き。
基本的に二日酔いにならない体質なので本当にラッキーです。

マグロスポット

なぜか2日連続朝食はアヒポキw
ホテルの近くのこの店に。

日本語対応可能なスタッフもいらっしゃいます

前日は部屋に持って帰ってテラスで食べましたが、
この日は店内で頂きました。

自分で色々選べるスタイルです。
まずはマグロかサーモンを選択
次にご飯を白米/玄米/酢飯から選ぶ。
玄米を英語ではBROWN RICEって言うのイチイチかっこいいよねw
最後に9種類のタレをお好きなものをチョイス!
さらにトッピングもできます。

僕はマグロ/玄米/スパイシーソース+いくらトッピングにしました。

美味。

HAWAIIAN AROMA CAFE

せっかくやしアサイーボウルも食べるか〜と思い
少しあるいてハワイアンアロマカフェへ。
ホリデイ・イン・リゾート・ワイキキビーチコマーの2F。

内装最高。

カウンターでオーダーして席で待つシステム。
予定通りアサイーボウルをオーダーです。

これは女子ウケしますわ

食べてる途中に頭キーンとしたものの
美味しく頂きました。

目次

先輩の家のプールへ

3日目に夕食をご一緒させて頂いたTさんが家遊びにおいでよーと言ってくださったので
お言葉に甘えてお邪魔してきました。

すぐにプールへ。

なんて良さが伝わらない写真なんだ。


サンドイッチを買ってくれていました。
マジでこのおもてなし精神は見習わねば…

パッケージ良い。

そして1年以上ぶりに会うTさんの子供たち。

2人とも少し大人になってたw
こいつらがまた可愛いんです

水中鬼ごっことか色々して死にかけましたw
子供の体力は無限ですね
大人2人は疲れてプールサイトでゆっくり。
フザけた話から真面目な話まで色々話せてよかった。
Tさん色々とありがとうございました!!

夜はバーベキュー

お友達のマンションへ

ゆうすけやじゅんやが段取りしてくれて某マンションのバーベキュースペースで宴会!!

最高。

じゅんや夫婦の子供・クリストファーが可愛すぎて
誘拐しそうでしたw

天使は実在した。
ボール遊びで大はしゃぎしてた

The Butcher & Bird

途中ちょっとだけふっきー&まりあちゃんと中抜けして
近くのハンバーガー屋・The Butcher & Birdへ。
ユースケが今まで食べたハンバーガーで一番美味いというので気になっていたものの
今回の滞在中はおそらく行けないな〜と半ば諦めていた店。
しかしその店がなんと今回のバーベキュー会場のすぐ近くということが発覚し
これはいくしかないなと。

店内こんな感じ。

精肉店が営むハンバーガー屋さんです。
これは期待できる。

店員さんもノリよくて最高

ハンバーガーの写真を撮り忘れるという大失態を犯したので
公式instagramのPOSTを埋め込んでおきますw

https://www.instagram.com/p/B3flB-lDMsE/?utm_source=ig_web_copy_link
ま、じ、で、美味かった。
なぜかホットドッグは撮影してたw
これも絶品。

プールへ

バーベキュー&ハンバーガーで満腹になった我々は
隣接しているプール(これもマンションの共用設備)に移動。

プールとシャンパンが似合う男
ユースケ。
最高の気分でした

日本もバーベキュースペースとプール付きのマンションとか作れば売れそうやのに。
バーベキュースペースは松屋町タワーの屋上にあるけど
プールはマジで聞きませんね。
まあ常夏の国じゃないと厳しいかw

楽しい時間は早いもので
あっという間に解散の時間に。

クリストファー..風格あるなw

みなさんありがとうございました!!
また集まれるのを楽しみにしています。

〆にパスタ

ちょっと飲み足りないメンバー4人でラスト一軒。
パスタを頼むという食い過ぎっぷりです。

これがめちゃくちゃ美味かった。
おかわりするか迷った。

ここの店名を忘れてしまったw
無念..

そんな感じでハワイ最後の夜が終わりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次