よーすけをヨースケに連れてった話【池尻大橋 ムッシュヨースケ】

久しぶりのこの企画(?)

池尻大橋にムッシュヨースケというお店を発見したので
元々弊社の店舗で働いていたよーすけを連れて行くことにしました。

店舗到着

よーすけには何も言わずに連行したので
到着した途端本人ニヤニヤしてましたw

自分の店かよw

店舗情報はコチラです
ちなみに「ムッシュ」とは「閣下」という意味。
つまりよーすけ閣下。

いざ実食

メニューを見ているとソソるものばかり。
直感でオーダーしていきます。

バターナッツのポタージュ。
なんとフォアグラ入り!!
くぬぎ産のますとアボガドのタルタル
サラダ
前菜盛り合わせ

バターナッツのポタージュおかわりしてしまいそうな勢いで美味しかったです。
フォアグラをああいう風に食べたのは初めて。
フレンチってあまり行く機会がなかったけど、
ちょっと興味出てきました。
色々行ってみたいと思います!!

ハシゴだったのであまり沢山食べれませんでしたが、
他にも気になるメニュー盛りだくさんだったので必ず再訪します。
ご馳走さまでした!!

よーすけもご満悦
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次