雑居ビルに行こう!!【心斎橋 ぶりやチカチキン】

さー
この日はだいぶハシゴ祭り。
メーメのイタめし家
創作ダイニング 三ツ星
と良い感じに回って
次は行き当たりばったりでチョイス。
移動がめんどくさくなってきたため
三ツ星と同じビルにあるこちらへ。

目次

ぶりやチカチキン

右上の謎の落書きは一体w


チカチキン?
地下チキン?
2Fにあるので地下ではないな〜と思い
もしかしたら韓国語で「チカ」って何か意味があるのではと思って調べましたが
出てきませんでしたw

路面から階段が伸びてる感じです。
なんかこのビルは複雑な構造だなw

見返り美人

もう結構腹一杯になってしまっていたので
一番オススメの一品だけをオーダー!!
ヤムニョムチキンですね

輝き狂ってるw

甘辛くて美味しい!!
もっと辛いのかなと思ってましたが
ほど良い感じです。
僕は辛いの好きなんでもっと辛くてもいいくらいでしたが
辛いの苦手な人でも楽しめるという意味ではこれくらいがいいのかも!!

インスタ映えスポットもありました!!
ただ幅が狭すぎて3人では狭かったw

よくわからん写真w

なので壱ソロverも撮影しておきました。

そのポーズあんましたことないやろw

ちなみにあやとちーちゃんはこの日初対面でしたがすぐに仲良くなってました

美女コンビ

ハシゴするとなんか徐々にテンションあがってくるんですよねw
個人的には1つの店に長居するよりもイベント感があって
酔いも回りやすい気がします!
最近減った気がするけど
一時期よく開催されてたバルイベント結構参加してたな〜

そんな感じで
最悪の焼肉屋からスタートした日でしたが
残りの3軒で挽回できました!!
1日の行動で3記事も書けるし良い事ばっかり。
毎日ハシゴ酒してしまいそうですね〜〜〜

ぶりやチカチキン 
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19
050-5596-8889

インスタもよろしゅうです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次