雑居ビルに行こう!!大阪心斎橋 おでんBar NICOLE

誰もが知っている人気店に行くのも良いが、
雑居ビルに密かに佇む 人に教えたくなる様なお店も良い。
でも教えて流行ってしまったら予約が取りにくくなったり
行きにくくなったりしそうで教えたくない気もする..
そんな店を沢山知ってるのって何かいいですよね。

今回は心斎橋 新日本畳屋町ビル。
心斎橋のど真ん中のビルです
そちらの4F「おでんBar NICOLE」さんにお邪魔してきました。

目次

数ヶ月前までは普通のbarだったのですが
おでんbarにリニューアルするタイミングでお誘い頂き初訪問。
今回が2回目の訪問でした。

こういう感じ好きだわ〜

メニューはこちら。
かなりリーズナブルです!

王道をオーダーしました。
大根、玉子、厚揚げ

この店の一番のおすすめはねぎマグロ!!
写真撮り忘れましたが…

〆にはおでんカレーなんかもあります。
かなり優しい味!!
ちなみにおでんカレーうどんもできるそうです。

今回の同行者は8,6秒バズーカーのはまやねん!!

今回はNGK出演前に少し時間が空いたらしく誘ってくれました!
もう少し時間があれば雑居ビルへ行こう!!2本撮り(?)できたのに…笑
また行きましょう〜

うーんビルの外観とか店があるフロアの廊下とか店のドアの写真まで撮影しておくべきやったな。
そもそも一番のおすすめメニューの写真を撮ってないとは

ちゃんとしろ俺!!

徐々に精度をあげていきます。笑

まあ心斎橋で5年商売しているので
こういう店の情報は結構知っている方だと思います。
もしかしたら雑居ビルの中にある店に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、
このブログで紹介するのは安心な店だけですので、
よかったら行ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次