NAOKIの休日【突撃!!USJ】

目次

急遽ユニバへ

期限切れ直前のユニバ無料券を4枚もらった。
そんな急に連れて行く人見つかるかな〜と思っていたら
うちの会社の若手がこぞって行きたいと言い出したので
男4人で行ってきましたw
社員旅行(?)みたいな感じでした。

楽しそうw

平日の昼間だったので比較的空いており
あまり並ばずに色々乗れました。
ちなみに僕は絶叫マシン大好き男です。

いざ出陣
愛想笑いやめろw
ちなみに左と真ん中は兄弟
ジャンク。

なかなか堪能できました!!
そういえば昔知り合いの会社がユニバ貸し切りイベントがあったんですが、
あの時は一切並ばなくてよかった…笑
無双状態でした。
またあんなんないかな。

しかしユニバ楽しいですね。
年間パス買う人の気持ちがわかります!!

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次