雑居ビルに行こう!!【心斎橋 ねこや】

目次

心斎橋 ねこや

店舗情報はコチラです。
何度かお邪魔した事あるお店ですが、
今回アメ村に用事があったのでその帰りにわたると裕紀と一緒にお邪魔してきました。

猫っぽいポーズ..なのか?

入り口マジでわかりにくいです。
まあ暖簾があるのである程度は目立つのですが、
どこが入り口?ってなるかも。
エレベーターに乗り込んで到着。

通常メニューと別にオススメメニューもあります。
ここは来る度に少し変わってる気がする。
要チェックです!!

まずはこちらをオーダー。
その名も胡散臭い乾き物盛り合わせ
確かに胡散臭い。
だが美味いw

こちらはねこや特性チャーシュー。
後に出てくる中華そばにもデフォで乗ってますが、
これはこれで酒のアテとして楽しむ。

こちらはセロリのスープ餃子。
餃子の具がセロリなんです。
あっさりかつ濃厚といういいとこどりなスープ!!

僕が一番好きなのはこの麻婆豆腐。
これはかなり絶品ですよ。
辛さのリクエストも応えてくれます。

この中華そばもなかなか!!
二郎系インスパイアの「ねこ二郎」というメニューもあるので
次回はそれ食べてみたいな。

本当に世の中面白い店がたくさんある!!
どれだけ制覇できるか..
楽しみで仕方ないです。

SNSフォローお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次